冬の過ごし方

冬寒いけど小さい子どもがいると、どうしても少しは外遊びも良いかな?って思いますよね?

私も子どもが小さい頃は、毎日のように公園に連れて行って遊んでました。

近くの公園じゃ飽きちゃって、ちょっと遠くの公園や遊具のたくさんある公園をいくつもリサーチしてみたり。

時には、車で大きな公園まで行ってみたり。

寒い中楽しそうに遊ぶ子どもを見守るだけでも、お母さんって大変ですよね。一緒に遊ぶとなるともっと大変!

そんなとき、おしゃれなお母さんを見かけると素敵だなって思ってうらやましかった記憶があります。

 

一緒遊ぶときにもさりげないお洒落をするなら、イヤーカフがオススメ。

さっと耳にかけるだけでおしゃれにみえるんです。イヤリングのような痛みも少なく、ピアスのように穴を開ける必要がないんです。

両耳はもちろん片耳だけでもこなれ感が出るし、重ねづけだってもちろんアリ!

もし抱っこしたときに子どもが引っ張ってもすっと外れるので安全。着脱の簡単さが良いんです。

 

耳元からほんの少しのおしゃれって、さりげなくかっこいいですよね。

 

選ぶ素材でかわいらしくも、かっこよくも自由自在!

かわいらしさを演出するならパール、クールなかっこよさであればチェーンがついた物だったり、

コーディネイトに困ったら、コールドとシルバーのミックスカラーを選ぶことをおすすめします。

 

イヤーカフをつけてちょっと気分も上がって、寒い公園も親子で楽しく遊べると良いですね。

 

コメントは受け付けていません。

特集