パーティーシーズン到来!

いよいよ冬到来!

パーティーシーズン到来ですね。皆さまはどのようなご予定がありますか?

 

去年は開催されなかったから、今年は様々なパーティーのお誘いが・・・。

誘われたけど、どうしようかな?まずは洋服・・・。洋服はプチプラの新作で・・・

あっ!アクセサリーは?!アクセサリーも新しくしなきゃ(汗)

 

みなさんどのようにお考えですか?

 

そんな時に!

 

パーソナルカラーってご存じですか?

ご自分が好きな色でもお顔周りに持ってくるとなんとなく暗く見えたり、顔色がよく見えなかったりすることってありませんか?

大まかにイエローベースとブルーベースと分かれています。

わざわざパーソナル診断にいかなくてもお手持ちのアクセサリーを顔周りに当ててみてください。

 

イエベの方はゴールド、ブルベの方はシルバーの組み合わせがとっても◎なんです!

 

 

今年はパールが流行の兆しです。

そこで!今年の流行のパールを組み合わせるともっと華やかにパーティーシーンにぴったりになりますよ!

例えば、ゴールドにパールのイエベさん、シルバーにパールのブルベさん。

顔周りにご自分のタイプに合ったアクセサリーをつければ一気に華やかな印象に!

Ponte Cuoreでは、どちらのタイプの方にもおすすめなアクセサリーを手ごろな価格でたくさん取りそろえています。

 

 

おすすめはこちら

ゴールド系

 

☆Pierce☆ パール捻りピアス|S925針 | Ponte Cuore (base.shop)

                        

 

☆Necklace☆ パールアクセントネックレス | Ponte Cuore (base.shop)

                        

 

 

☆Ring☆ ダブルパール&ストーン フォークリング | Ponte Cuore (base.shop)

                         

 

 

シルバー系

 

☆Necklace☆ 3ピースコットンパール | Ponte Cuore (base.shop)

                         

 

☆Pierce☆ Sway Pearl Pierce | Ponte Cuore (base.shop)

 

☆Ring☆ ダブルパール&ストーン フォークリング | Ponte Cuore (base.shop)

コメントは受け付けていません。

特集